忍者ブログ
人気の美少女ゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





肉助の桃色修学旅行




肉助の桃色修学旅行



シナリオ

戸黒肉助は、生徒に厳しく、自分に甘い白河学園の熱血体育教師。そんな彼がくじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた。常日頃から女生徒達にバカにさ れまくっていた肉助は、これを機会に京都の“裏名所”を巡りながら、「小娘征服計画」と題した女生徒達への復讐を決意するが…。





⇒ 肉助の桃色修学旅行についてもっと詳しく










PR




ヤミと帽子と本の旅人




ヤミと帽子と本の旅人



シナリオ

僕は、この平和な日々がいつまでも続くと思っていた。夕方の空が突然裂け、赤く巨大な竜が現れ彼女を連れ去ってしまうままでは。そして、気がつくとそこは 奇妙な図書館だった。やがてそこが「世界の全てを収めている図書館」だと知る。だが、僕のいた世界=本は壊れかけて戻れなかった。





⇒ ヤミと帽子と本の旅人についてもっと詳しく














魔法少女沙枝 Vol.2




魔法少女沙枝 Vol.2



シナリオ

キルタイム二次元ドリームノベルズ人気作「魔法少女沙枝」のアドベンチャーゲーム続編が遂に登場!Vol.2からは、沙枝と共に『翔子』も魔法少女へと変 身!前作以上に手強い敵を相手に、触手・輪姦・ぶっかけ・衆人環視プレイ・失禁…etc。エロ重視のHシチュエーションが展開するぞ!





⇒ 魔法少女沙枝 Vol.2についてもっと詳しく














顔のない月




顔のない月



シナリオ

「当主」なるということ、許嫁がいるということ。突然の出来事に戸惑いつつも、その運命に従うことに…。「桃華月憚」でもお馴染みROOTの大ヒット作 「顔のない月」がDVDになって復活!システム周りのデザイン見直し。ウィンドウモード・フルスクリーンモードでのプレイ可能。男性・女性ボイスそれぞれ のON・OFFを選択可能。新ルート、新CGも追加です!





⇒ 顔のない月についてもっと詳しく














監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~




監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~



シナリオ

アニメリリス第3弾☆ 二人の美女将校を宇宙船という監獄の中で密かに洗脳し、徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!! 怒涛の40カット以上のデジアニメ搭載、シーン丸ごと動画で楽しめる!!





⇒ 監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~についてもっと詳しく










忍者ブログ * [PR]